過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

初めて飲んだお酒はカシスオレンジでした。

完全に私事なのですが、
先日20歳になりました。!

錦織さんと同じ日です。


19から20になるって、かなり変わりますよね。

選挙権をもらったり、アンケート等で20代に丸を付けられるようになったり、お酒や煙草を堂々と嗜めるようになったり…。

その分責任も重くなります。

今年は学年的にも
かなり遊べる一年だと思うので、
二階堂さんにお金を使えるだけ使い、
またヲタ卒のことも少しずつ考える、
そんな一年になるのかな、なんて
ふわっと考えております。


ただの宣言になってしまいましたが、
今日はこれにて失礼します。


次回は
伊豆の踊子とヲタの関連性、か、
ヲタ友について、か、
久しぶりに他Gを語るシリーズにるすか、
まあそんな感じです。


それでは。

少し大人になったにかまんじゅう。