過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます

にかまんじゅうです。

 

初めてPCから投稿しておりますので、なかなか勝手がわかりません。

 

今年の抱負をここで少し。

私は今年、大学三年になる年でして。

世間でいう就活を視野に入れ、卒業までの単位数なんかも気にしていかなければならない年になりました。

なので、抱負というか決意なんですけど、私今年でヲタ卒しようと思います。

 

いやここで宣言することでもないしそんなことtwitterの仲いいお友達同士で報告しあえばいい話だろwwwという声が聞こえますが、、、

 

私自身、「宣言する」ことが大事かなと。

今まで二階堂くんが大好きで、ほかのジャニーズアイドルの皆さんも大好きで、私の心の支えになっていましたが、やはり人生を左右する優先順位は大事なんですよね。

 

私は不器用なので、優先順位の一位二位ぐらいまでしか器用にこなせません。

ジャニーズが三位になった時、二階堂担を降りて、人生の何度目かの分岐点に立つことになるのでしょう。

 

 

さて、話を戻しまして抱負です。

そんなわけで今年は他のジャニーズアイドルの方たちのことも応援しつつ、二階堂くんを愛でて愛でて愛でまくり、今年の十二月に盛大な担降りブログを書くこととします。(笑)

 

それではその終末に向かうにあたり次回は、本年第一弾、「にかまんじゅう、ジャニーズWESTライブに行く。」を御送り致します!乞うご期待!!!

 

 

 

正月太りをしたにかまんじゅうでした。

あぁ文章力落ちた、、、、