過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

生まれてきてくれて、ありがとう。


8月6日。今日は自担の誕生日です。25年前の今日、彼は生まれ、10年後に騙されたとはいえ人とは違う道へ歩き出し、更に5年後、これからの人生をかけた仲間たちと出会い、そこから6年後、何度目かの人生の分岐点に立ち、そして大先輩に見守られ2回目のデビュー(?)を果たし、今、数多くいる男性アイドルの一人として活躍しています。




…とここまで書いてわからなくなりました。

誕生日って何を書けばいいんだ?

二階堂さんの魅力?
いやそれは前に書いたしな。

二階堂さんへのメッセージ?
見てくれてるわけでもないのにそんなこと書いたら逆に恥ずかしいしな…



と悩むのも面倒くさいので、
そして二階堂さんへの思いは他のたくさんの方が素敵な文章で記してくださると思いますので、
私は一言だけ言いたいと思います。





当たり前でありきたりな言葉たけど、生まれてきてくれて、ありがとう。


これからもずっと、笑顔でいてください。


smileagainという曲があります。
歌詞はググっていただきたいのですが、それがもう私の二階堂さんへのイメージそのものなのです。今日はそれを聴いて眠ることにします。


「どんなあなたもみんな好きだから」