過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

別に誰も知りたくないと思うけどブログタイトルについて語る時間

帰省中の電車内が暇すぎるので暇つぶしにひと語りします。

のつもりが下書きに入れたまま放置されていたのでこんな時間に投稿~w



別に誰も知りたくないと思うけどブログタイトルについて語る時間がやってまいりました~!ぱちぱち~!



改めまして紹介させていただきますと、
わたくしのブログタイトルは

「過去も今も未来も理想も」

というものです。

実はこれ私のヲタ活においてのモットー的なものなんです。おおげさですけど。

私に関係する話って全てに二階堂さんが出てくるのでうっとおしかったらごめんなさい。

そうです、このブログタイトルも二階堂さんに関係するものです。


このタイトルに補足をするならば、

「(二階堂さんの忘れられない)過去も (二階堂さんのいるこの)今も (二階堂さんの思い描く) 未来も (二階堂さんのなりたい)理想も(全部受け止めて、信じて、どこまでもついていきます)」

と言ったような重くて長ったらしい文になっているんです。

これが私のモットーです。モットーって言うには少し長過ぎるかもしれないけれど。



二階堂さんは裸の時代で上のようなことを(過去も未来も全部だきしめて生きていく、みたいなことでしたっけあやふやですみません。)言っています。それと同じように、私も1人のファンとして二階堂さんの全部を受け入れて応援することが、"良いファン"なんじゃないかなって勝手に思っています。



反抗期真っ只中で、全部を投げ出したくなって、それでも自分は一人じゃないって思えたこと、助けてくれた人がいた事を忘れていない二階堂さんが大好きで、


舞祭組という大きな武器(私には盾にしか見えませんが。)を手に入れ、バラエティ等幅広い活躍を目指す二階堂さんも大好きで、


今のキャラに悩んで、どうしたらいいかわからなくなって模索している今の二階堂さんも(時々猛烈に嫌いになるけど基本的には)大好きで、


これからのことをきっと!きっとしっかり考えて、それに向けてガムシャラな二階堂さんも大好きで、


どんな二階堂さんでも一生懸命だから、しっかりアイドルしてるから(私のアイドルの定義はまた別の時間に。)、応援したいと思えるし大好きなんです。




うわーなんか語りすぎて気持ち悪いですね。どうしても二階堂さんのことになると熱くなってしまいます。

凄く個人的なので二階堂担の皆さんとはもしかしたら意見の合わないところもあるかと思いますが、ガキの戯言と見逃していただけると嬉しいです。同意してくださる方がいるのならばそれはなお嬉しいです。



では、もうすぐ目的の駅に着きますのでこの辺で。

次回こそアイドルの定義についてお話しましょうかね。





余談ですが、今回「二階堂」という単語を16回使いました。多いか少ないかは貴方次第。(間違ってたら恥ずかしいな)