過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

はじめましてのごあいさつ


はじめましてこんばんは
にかまんじゅうでございます。

人気ブロガーでも有名ツイッタラーでもなんでもない、一般人です。

カテゴリで言うとジャニヲタにあたります。きっと。

最近はてなブログに投稿されているジャニヲタの皆さんのブログをよく読ませていただいております。

皆さん文才のある、というか人を惹きつける文章を書く方ばかりなので私のようなポンコツがはてなブログなんか…!と敬遠していたのですが、ふと見たブログに自分の溢れる思いをそのまま綴っていらっしゃる方を見かけ、これなら私にもできるかもしれない、となんとも舐め腐った気持ちで始めました。

機械音痴な為ブログデザインもブログタイトルも初期設定ですがあしからず。

慣れてきたらきっと変えます。多分。

察しの良い方ならこのへんでもうお気づきかもしれませんが、そうです、ただの凡人です。

Kis-My-Ft2二階堂高嗣という人間に惹かれ、人生を捧げる決意をしました。

そんな私の思いの丈をただただ拙い文章にして書きだすという完全なる自己満足で始めさせていただきました。

お見苦しい点もあるかと思いますが、暇なときに見ていただけるブログであればこれ幸いです。