過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

キスヲタの底辺が他Gを語る話②~SnowMan編~

最近忙しすぎてはてなブログの存在が薄れてきております。私生活での精神的ダメージが大きすぎてこちらの文に支障が出ないかが心配ではありますが、今日も元気にいってみよー!(無理矢理)


キスヲタの底辺が他Gを語るシリーズ!第二弾!

「SnowMan」編!!

(太字にしてみたけど出来てるかな)



えー、ジャニストを語ったのが予想外に楽しかったので、調子に乗って第二弾です。


SnowMan(以下すの)は本当に可愛らしくてかっこいいグループです。二階堂高嗣という人間に出会わなければ私はこのグループを応援していたことでしょう。


そんな彼らの魅力を二階堂担がお伝えしますので、情報が偏っていたり抜けていたり、なるべく間違ったことは言いたくないのですが、そんなことがあったりしても温かく見守っていただければと思います。


すのの魅力その① ダンス!

これはやはり1番にお伝えしたいことです。すのを1単語で表すと?という質問が来たならば私はダンスと言うと思います。

ダンスと一言で言っても様々ですが、彼らは揃ったダンスに長けていると感じました。先輩のバックで踊ることの多いジュニアの中でも、彼らは年が上ということもあり経験値も他のジュニアよりありますし、なんといっても美しい!

すののことをよく知らない方に私が個人的におすすめするのはKis-My-Ft2のSnowDomeの約束というコンサートDVDに収録されている北山ソロと玉森ソロのバックにいるすのです。

多分すの担の方でしたら滝沢ソロコンや歌舞伎、HOTSnow(ググってください←)をおすすめするのでしょうが、なんせ私は持っていない!(ほっとすのーは持っていますが今手元にないので。)ということで私はキスマイさんのDVDよりおすすめさせていただきました。

北山ソロでは北山さんのおふざけに可愛い後輩すのがお付き合いします。そしておふざけモードから北山さんのダンススイッチが入ると同時にバックのすのもスイッチオン!!!

指先まで神経を集中させて6人がぴったり揃ったダンスを披露します。いと美しきかな…


大人っぽかった北山ソロとは変わって玉森ソロでは攻撃的なダンスを踊ります。(ダンスのことには疎いのでかなりのイメージが入っておりますすいません)

しっとりした表情をしていたかと思えば今度はみんな決め顔!かっこいいいいい!!(乱)

すののダンスは主役を主役にするダンスだと思います(ダンスには疎いですがイメージです(2回目))

ぴったり揃ってるしそれぞれ個性はあるのに主役より目立たない(何度も言うようですがイメージです)、そんな彼らがデビューして、堂々と自分たちの個性を出したダンスを1列目で踊っているのを早く見たいものです( ^ω^ )


魅力その②  メンバー

ジャニーズのグループというのはシンメやコンビに敏感で、どなたもきっとお気に入りのコンビがあることでしょう。(ちなみに私はにかせん、きたにか、たまにか、ふじにかが好きです)

すのにもおすすめコンビは多々ありますが私が一番推したいのは岩本深澤のいわふかコンビです!この二人のわちゃわちゃは本当に可愛い!にもかかわらずグループのセンターとして引っ張っていくという意識も少なからず感じられます。とりあえずいわふかは天使。←

渡辺くんという子がいます。この人はすののMC担当になるのかな、と自分でも意識が強くなってきていると思います。あ!キスマイのコンサートの大喜利コーナーで村長役をしていた少し滑舌の悪い中の人は渡辺くんです!!アドリブ力もついてきて、総監督安井くんを脅かす存在になればいいなと。

宮舘くんは亀梨くんが好きです。大好きです。佐久間くんはダンスが一番美しいです。(超個人的意見です)阿部くんはすのの頭脳です。真面目です。

ごめんなさい勉強不足でだて様さっくん阿部ちゃんはこれくらいしか言えることがないのですが、気になった方はネットで調べていただければ、微笑ましいエピソードから涙ちょちょぎれるエピソードまで山ほどあるので!是非!!!!

(私が直接目にしたのはキスマイジャーニーで宮田くんがアリーナの宮舘団扇を見つけてたまたま近くにいた宮舘くんをそこに呼んでそのファンの子に宮舘くんがいっぱいのファンサをしていたとかです。あれは宮舘くんめっちゃ可愛かった。)




まとめ。
なんだかすのの魅力というか、すのの紹介になってしまいましたが、これですこしでもすのというグループを知っていただき、興味を持っていただけたのなら幸いです。無理か。←




とりあえず紹介したいグループは終わりました、はい。てことでもしなにかこのグループについて語って!という物好きの方がいらっしゃいましたらコメント欄でお知らせください\( ´ω` )/



最後までご覧頂きありがとうございました!