過去も今も未来も理想も

好きな人を好きなだけ応援したい。自分のペースで。

おとうとのたかしくんと悪ガキのにかいどうくんとKis-My-Ft2の二階堂高嗣 


春のおとずれを感じ、あー、春服無いなあなんて考える今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたくしもそろそろ進級の時期でして。単位もとれて安心し、私生活も髪を染めたり化粧をちゃんとしようと心に決めたりそんな感じです←


さて、今回のブログ本題へ行きましょう。
最近、二階堂高嗣のイケ化がものすごい速さで進んでいると思うんです。


好きになり始めた頃は、周りに二階堂さんかっこいいよねと言っても同意されず、いいもん!二階堂さんのかっこ良さは私だけがわかってればいいもん!って感じだったんですけど、今では二階堂さんを見せると「え!かっこいい!」と言われるようになりました。

( ^ω^ )ぐふふ

本日はそんな二階堂さんの魅力の一部をお話します。
(完全なる偏見ですので、私はそうは思わない!とおっしゃる方は今回は黙ってホームボタンを連打していただければと思います。)



・おとうとのたかしくん

二階堂さんは様々な表の顔を持っていると思います。もちろん裏の顔もあると思いますが、そこはアイドルなので知ろうとは思いません。(見ないようにしていますそんなおたくです)


まず一つ目の表の顔は弟のたかしくんです。これはなんと言いますか、特に兄組といるときに現れる顔ですかね。さらに藤北といるときは弟色が本当に強い!北山さんといるときの安心して言いたいことが言える感じや、藤ヶ谷さんといるときの少し甘えた声、横尾さんに対する信頼感から出る暴言(?)全てにおいて弟なんです!!!!!

弟のたかしくんの顔が出ているときの笑顔は世界を平和にすると思うので兄組頑張ってくださいもっと遊んであげてください。



・悪ガキのにかいどうくん


これは主に弟組(特に千賀さん)といるときに現れます。そして出すぎると兄組(特にというか大体横尾さん)に怒られます。

人のジーパンにチーズ味のポテチを入れたり、人のお菓子を勝手に食べたり、千賀さんの千賀さん←で遊んだり(?)…。

幼稚園の頃から変わらぬ少年(悪ガキ)の心をいつまでも忘れず、これからもアイドルしてほしいと思います。


悪ガキのにかいどうくんがクラスメイトにいたら一瞬で恋に落ちると思います。昔から好きなんだよなぁ~、ああいうガキ大将みたいな男の子…((自主規制



Kis-My-Ft2二階堂高嗣


これは私が一番好きな顔です。特にコンサート中に現れます。彼はとにかくアイドルです。ファンサは近くの人にしかしませんが(笑) (目が悪いからだと思い込んでいます!!!) それでも多くの人に笑顔を振りまき、ダンスや歌の場面ではキリッとした顔に変わりパフォーマンスをするのです。

私はこの顔こそが二階堂さんの大きな魅力だと思うのです。彼はいつも、「Kis-My-Ft2ではコンサートを大事にしているから、コンサートでの僕らを見てほしい」と言います。Kis-My-Ft2の本質が本当にコンサートなのかは今は問いませんが、二階堂さんがそういうのだからきっとそこには二階堂さんの魅力が詰まっているのだなと思います。

まあ実際そうなんですよね。バラエティ大好きな二階堂さんですから、テレビに出るとガヤがなんだかうるさいなあと思われる方も、一度コンサートを見てしまうときっと彼のとりこになるでしょう。

特にダンスやアクロバットは彼の自信と楽しさが伝わってきます。あーかっこいい。キスマイジャーニーでも見なおそうかしら。



・ということで


二階堂さんの魅力を、表の顔という表現を使って紹介させていただきました。他にも魅力は多々ありますが、これで少しでも興味を持っていただいたそこのあなたに、新しい顔を見つけていただきたいなと思います。




次回は担当という存在やアイドルについて語りたいな、と思っております。


最後までお付き合いいただきありがとうございました!